Creators' Lounge〜Spirit Of Inquiry〜

昨年9月から毎月1回開催させて頂いている、「CREATORS’ LOUNGE
今回は規模を大きくしてでの開催でしたが、皆様のお陰で素晴らしいイベントになりました。

今回は、約150名近くの方にお越しになって頂きました。
出演者、スタッフは合わせて40名ほど。
本当に皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

一度自分はTorontoから離れますが、引き続き「CREATORS’ LOUNGE」は毎月開催されます。
哲学者ニーチェの言葉で、
「アートこそが世の中の最高のものであって、人間を人間として生きさせる根源のようなものである」
という言葉がありますように、我々にとってアートとは生きていく価値を高めるものでもあるかと思います。

今後とも、私たちは「創造する場(Creation)・文化を伝える場(Culture)・交流する場(Communication)」をトロントで作り上げていきます。
素晴らしいCreatorの方々とお会い出来ることを楽しみに、そして人生の価値にさせて頂きます。

Special Thanks by
Torja
Ryoji Ramen & Izakaya 
Cosmos Records


Photo by Manpei Miyamoto


















今月は、4月25日に開催です。


Vondelpark - California Analog Dream (Official Video)
今月1st Albumを販売したばかりのUK発ポスト・ダブステップBand
DESTINATION MAGAZINEの岡田さんも一押しだけあり、LondonでのLiveも大盛況でした

皆さんも健康で素敵な日々を
Thanks

This entry was posted on 2013年4月16日火曜日. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0. You can leave a response.

Leave a Reply