Feed Back in NYC


NYCに来る度に刺激を頂きます。
またその度に、更にスキルアップして行かなければならない事に気づかされます。

今回は、日本企業との打ち合わせ始め、NY Fashion Week "Leather Japan 2013" at Lincoln Centerでのスタッフ、また最終日はBrooklynを回りました。

 "Leather Japan 2013"では、海外で日本のナショナリズムを見せつけられました。
TURTLE ISLAND』の演奏に心うたれ、また "Leather Japan 2013"を取り仕切るスタッフの皆さんの熱意や心意気に、まだまだ足りない部分が多すぎると身をもって痛感いたしました。

とにかく自分自身も頑張ってまいりたいと思います。
今お世話になっている全ての皆さんに、必ず恩返して行けるように。

NYCに共に行ったタカさん、 "Leather Japan 2013"に誘って頂いた根木さん始め、スタッフの皆様、また今回お世話になった方々本当にありがとうございました。



今回は写真多めです in NYC





シークレットレストラン『BOHEMIAN / NEW YORK




 "Leather Japan 2013"会場






Photo by Kanji Furukawa

After partyは、Ace Hotelにて
 Q-Tip もRegularでSpinしていた場所であり、念願叶って伺えました。
とにかくNYC愛を感じる、品のあるHotelでした。




Brooklyn














TOKYO DANCE DELIGHの優勝経験有り。
さすがです。






Swedish House Mafia - One Last Tourが、Rogers Centreで開催されます。
およそ7万人くらい来るのでしょうか。
楽しみです。

Swedish House Mafia - Don't You Worry Child 

      

皆さんも健康で幸せな日々を。
Thanks.













This entry was posted on 2013年2月19日火曜日. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0. You can leave a response.

Leave a Reply