HANABI&Beat at Creators' Lounge

今月も素敵な1ヶ月を皆様ありがとうございました。


HANABI Market and Show 2012

日加タイムス e-nikka
HANABI Market and Show 2012「静と動」の新感覚ファッションイベント

Toronto Street Fashion
HANABI ~ Fashion Show ~ Overview of an Amazing Night







Izakaya Guu 3rd anniversary



当日は店内でLive paintingやLiveもあり、本当に終始楽しいAnniversary Partyでした。
久しぶりに、日本酒を飲めましたしね。


○DECK THE HALLS AT OUR HOUSE W/ FRESQUE | ROB LAMBERTI | DJ TOM | SHIVA



UKから来ていたDJ Richard.
小雪が舞う中、音楽の話は途切れる事なく、二人で歩いて帰りました。
いよいよロンドン?笑
色々と楽しみです。


Beat at Creators' Lounge Vol4 Dec/20th

日本人発、トロントに在住する DJ / VJ / Musicians / Illustrators / Photographers などのクリエイター達を呼び集め、2012年9月より定期開催するカルチャーイベント。

今月で第四回目が終了しました。

今回は、Didgeridooを使ったパフォーマンスでトロントのストリートアーティストとしてはとても有名なHossy氏(Didgeridoo)やTorontoでも数多くの日本人が活躍する(Contemporary Dance)として登場したYuka Uchida氏。
そして映像協力として、石野卓球氏のVJも務めるHiroki Kato氏。
また展示としては、Keiko Abe氏(Painter)とTakenori Kikuta氏(Painter)に初参戦して頂きました。
日本からも、DESTINATION MAGAZINEがトロントに上陸。
皆様のおかげで、今回も素晴らしいイベントになりました。









次回は、1月24日木曜日。
回を重ねる度に、スタッフの士気もあがり、良いものになってると思います。
Grass Roots.
時間はかかってますが、これから更に素晴らしいイベントにして行きたいと思います。



クリスマスも過ぎ、今年も終わりを迎えようとしています。

春から新たな道に進み、また新たな人生が始まってるんだと身に染みて感じております。
人への感謝、そして人間らしく、とにかく1日を大切に。
これからも頑張って生きていこうと思います。

今年一年、お世話になった方に心からの感謝を伝えたいと思います。
ありがとうございます。



何年ぶりかにクリスマスを大切な人とそして仲間とゆっくり過ごせました。
こっちに来てから、よくHome Partyをするようになりました。
ゆっくりと話せて、それがまた次に繋がっていくんですね。



『Jimmy Fallon, Mariah Carey & The Roots: "All I Want For Christmas Is You" 』

健康で素敵な日々を。
良いお年を。


This entry was posted on 2012年12月27日木曜日. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0. You can leave a response.

Leave a Reply