Masquerade Party×NuitBlanche 2012

先週の土曜日は、No Boders主催の『Masquerade Party』とTorontoのDowntownが一夜中Artに染まる『Nuit Blanche』の開催。

No Bodersは、Torontoに来てから仲良くしているCanadianのJeffと作ったEvent Team。
DJ,VJ,DANCER,STAFFと素晴らしいTeamが出来上がってきていると思います。
今回は"THE MASK PARTY"と名付けた通り、来場者の方々にはMASKを着飾ってもらい、妖艶な雰囲気な中、今回もPARTYは大盛況でした。
STAFFの皆様、そして来て頂いた方々ありがとうございました。



次回は10月27日土曜日『Halloween Party』でお会いしましょう。



そしてこの日は、『Nuit Blanche 2012』も開催。
TorontoのDowntownを中心に、午後7時3分から明け方まで夜通しでArt Exhibitionが行われおり、街中に人が溢れていました。

街中にある日常の現実と非現実的なArtのコラボというのは、とても刺激的。
イベント後という事もあり、明け方までの3時間ほどの探索でしたが、Main StreetではDJのSelectでDance Partyが繰り広げられており、いざArt Exhibitionの会場に行くと、『物対人』もしくは高い確率で『人対人』の表現対話が繰り広げられていました。

Artというものは難しいですよね。
表現者の気持ちを言葉で示すのではなく、作品で伝えるわけですから。
それぞれの解釈が勝手にできるわけだから、それもまた面白い。
見て、感じて、考えて、伝えて、自分に反映させる。

ある意味とても人間的な事。












さかな/樽木栄一郎
New Album『Mederu』販売おめでとうございます。
海外に来て、一番聞いている日本人アーティストです。

皆さんも健康な日々を
Thanks

This entry was posted on 2012年10月1日月曜日. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0. You can leave a response.

Leave a Reply