Jason Mraz: Tour is a Four Letter Word in Toronto

 個人的に大好きです。
『Jason Mraz』

初めて彼のLIVEに行きましたが、伸びやかな声と管楽器などが入ったBand SetでのLive Performanceは本当に素敵でした。
中でも、ViolinやCajonなどの単楽器とJason Mrazのマンツーマンセッションは、そのクオリティの高さに驚きました。
バックスクリーンに映し出される映像とのシンクロも美しく、さすが世界のPOP STARって感じでしたね。

歳をとって、更に大人の渋さを増した感じです。







会場も素晴らしい場所で、オンタリオ湖に隣接する『Molson-Amphitheatre』で開催。
芝生の上、星空の下、野外キャンプのような感覚で楽しめたのも魅力でした。








名曲です。
Jason Mraz - I'm Yours (Live On Earth Single Video)
                                         


皆さんも健康で素敵な日々を
Thanks.

This entry was posted on 2012年9月13日木曜日. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0. You can leave a response.

Leave a Reply