Beat at Creators' lounge

Beat at Creators' lounge

日本人発、トロントに在住する DJ / VJ / Musicians / Illustrators / Photographers などのクリエイター達を呼び集め、2012年9月より定期開催するカルチャーイベント。

先週の木曜日に第一回が無事終了しました。
とにかく、イベントをスタートさせるのはどこでも大変です。
一から全て作りあげて、、、ましてや海外ですから。
しかし今回もたくさんのサポートのお陰で形になりました。

次回の出演者も大変に楽しみ。
入れ替わりが激しい、日本人の学生やワーホリの方々ですが、本当に個性がある方が多く楽しいです。
本当に皆さん素晴らしい才能を持っていて羨ましいですね。
このイベントを通して、たくさんの才能ある日本人やカナディアンに出逢えればと思います。














次回は10月25日木曜日。
次回開催より、日本からは『Dragon76』さんから作品提供も受ける予定でいます。
その日は朝にNYCから帰宅ですが、良い刺激を得て開催できそうです。


Dragon76/Carlsberg & Liverpool 
          

皆さんも健康で素敵な日々を
Thanks



This entry was posted on 2012年9月27日木曜日. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0. You can leave a response.

Leave a Reply